お見合いに同行しました^ ^

先週末は、ワンズのお見合いに同行させて頂きましたよ^ ^
昔、譲渡会で何度か来たことのある河川敷(o^^o)
君たちは、初めての場所だよね^ ^
早めに着いたので、3頭でお散歩^ ^
行楽日和の週末だったので、人が多いと思いきやそうでも無くて良かった^ ^
馴れ馴れしい?カラスが寄ってくるだけだった(笑)
待ち合わせ時間になり、美人さん到着〜(о´∀`о)
預かり名:ジャスミンちゃん❤︎
先日、琉星君を看取ってくださったご家族さまが、また、保護秋田犬を迎えてくださることになったと、ボランティア活動をされている、みいさんからご連絡を頂いたのです^ ^
<みいさんブログ>↓
次も保護秋田犬を迎えてくださるお気持ちに感謝とともに、先代 琉ちゃんが秋田犬の魅力を残してくれたんだなぁ。と嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)
穏やかでお淑やかな、ジャスミンちゃんにメロメロなご家族さま(//∇//)
幸せ間違いなしだね!
幸せの瞬間に同行させて頂きありがとうございました^ ^
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA