再会(o^^o)

先週末は両日共にワンズ達とお出かけしてきましたよ^ ^

まずは、再会編から。。。(笑)
2020年7月30日に某愛護センターからやってきた椋。
椋は捕獲ではなく飼い主引き取り。
しかも、椋一頭ではなく何十頭もの犬達が、行き場を無くした中の一頭でした。
何犬種も居たようですが、秋田犬だけでも片手では足りなかったと思います。
当時レスキューに関わってくれたモカママさんが、一緒にレスキューされた琉雅君との再会の場をセッティングしてくれました(o^^o)

推定2才のまだあどけない琉雅君(o^^o)
(左)琉雅くん  (右)椋
写真ではよく似てる2頭ですが、マズルの感じや毛の長さが違うので、血縁関係はないんじゃないかなぁ。
琉雅くんの匂いを何度も確認する椋(^。^)
じっと嗅がせてくれる琉雅くん!
優しい(o^^o)
椋がご挨拶したから安心したのか?
ダンテもぐいぐいアピールしにいってたねぇ(笑)
ちなみに対犬には、厳しい一面がある天平は、モカママさんにリードをお願いしました^ ^
(モカママさん!ありがとうございました(o^^o))
天平よ。。。(-。-;
その忠誠心はどうなのよd( ̄  ̄)
このまま、モカママ家でもやっていけるわなぁ(笑)
椋と琉雅くん!
琉雅君の緊張がほぐれた頃、バウ遊びしてたんですよ(o^^o)
動画を撮っとけば良かったなぁ。


最後に、記念撮影
同じ場所からレスキューされた他の仲間達との再会がいつか叶うと良いね(o^^o)
琉雅ママさん
モカママさん
ありがとうございました(o^^o)
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

BBQ(^.^)