BBQ(^.^)

もうすでに週末が近くなってきました(^◇^;)

先週末の日曜日のお出かけは、BBQ編です!
コロナ禍で、暫くぶりのもぐぞう邸でのBBQ!
自宅お庭で、
道具も気にせず
トイレも気にせず
隣近所も気にせず、(大丈夫だったかなぁ?(^◇^;))
ワイワイ出来るのは本当に有難い!
我が家の3ワンズ(o^^o)
矢白くん と 吹雪ちゃん
タイガ君
ほたるちゃん と かがりちゃん
ワンズ用のお肉焼き焼き(笑)
人間用は、お犬さまのお肉の合間に焼き焼き(笑笑)
シニアの  ホタルちゃん 吹雪ちゃん タイガ君
皆んな元気そうで何よりです(o^^o)
我が家の3ワンズは、旨旨くれそうな人見つけると目力ビームとお座りでアピールしておりました(⌒-⌒; )
ご一緒頂き
楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)
 **************

ぽちっとお願いします!!

BBQ(^.^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったですね~!
    いろいろごちそうさまでしたm(__)m
    おでんとても美味しかったです♪
    また来春もやりたい!!
    (もぐそうさん、お願い~(笑))
    タイガ参加できるかな~(^^;) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    こちらこそ!
    お肉美味しかった(o^^o)
    はい〜!
    来春も、みんな元気に会いましょうね! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA