自宅でワンプロ(*☻-☻*)

最近、外出記事が多かったので自宅での様子をアップ(o^^o)

外出が多くても、自宅わんぷろが減る事はありません(笑笑)
天平&椋は、中年位⁈
ダンテは、青年?
ですが、誰かが無理矢理誘ったりと言うこともなく、何となーく遊びが始まります(笑)
ワンプロと言っても走り回るでもなく、ひたすら、ハミハミ(^○^)
ほっぺの皮をビヨーンと引っ張ったり、後脚を引っ張ったり、尻尾引っ張ったり。。。
団子になって遊んでます(o^^o)
たまーに、びっくりする様な唸り声だったり、急所に入ってヒャン!なんて声が聞こえますが、喧嘩にならないから不思議。。。(°▽°)
最近、天平が飽きっぽくなってきた感はありますが、遊びたくない時には自らバリケン 内で休んでます^ ^
他の子達も、しつこく誘う事はありません(o^^o)
仲良く
人間ソファー占領ですねー(⌒-⌒; )
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA