海浜公園へお散歩&シャンプー

昨日は、海浜公園へお散歩^ ^

朝家を出る時には全然気にならなかったけど、メッチャ強風(ーー;)
ワンズ達はウキウキだったけど、人は我慢大会みたいだったなー(^◇^;)
強風だけど、空が澄んでました(о´∀`о)
我が家の3ワンズ達も、砂浜をわっせわっせ歩いて
海気分を味わいました^ ^
ダンテはちょっと高い所を歩くのが好き(o^^o)
もぐぞうさんと合流して、お散歩&入水!
水質や量がいまいちお気に召さなかったかなぁ(笑)
我が家のメンツは椋がちょこっと入水^ ^
その後、モカママさんも合流して
東屋でおしゃべり&ランチタイム^ ^

私は夕方から仕事だったので一足先に帰りましたー^ ^
最近外出が多かったから、犬臭が強くなってきたので、今日は、3ワンズシャンプー^ ^
なんだか、前回のシャンプー写真とかぶるけど、今日のワンズ達です(⌒-⌒; )
3ワンズシャンプーして、腰が痛い。。。_:(´ཀ`」 ∠):
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA