もぐぞう邸へ(o^^o)

今週金曜日は、久しぶりに一日お休みだったので、もぐぞうさん家に遊びに行ってきました^ ^

もぐぞうさんブログ↓

普段は大分県民のもぐぞうさんですが、春と秋には、千葉県民に(笑)
同じ千葉県でも、とーっても自然豊かな環境なのでお散歩には最高の場所なんです(o^^o)
午前中は予定があったので、夕方のお散歩から参加!
先に来ていたモカママさん宅のタイガ君
モカママブログ↓
それをお庭から覗くメンツ(笑)
(オヤツおねだりしてます(^◇^;))
お庭で自由に遊ばせてもらい。。。
もぐぞうさんからオヤツ争奪戦(^◇^;)
モカママさんからもオヤツ三昧(笑笑)
ご馳走様ですm(_ _)m
ではでは、散歩へ出発!
自然豊かな散歩道( ´ ▽ ` )
久しぶりのタイガ君
だいぶシニアになった気がするね。。。
矢白君と吹雪ちゃん
ふぶちゃんの体調心配しましたが、皆んなと同じコースを歩けて立派だね!
秋田犬同士の散歩は、我が子のパーソナルスペースを確保しながら歩くのが飼い主同士暗黙のルールです(*^ω^*)
沢山匂い取り!
きっと、犬の匂いと言うよりは、野生動物の匂いもあったかもねー^ ^
タイガ君
やじろ君
ふぶきちゃん
一緒にお散歩ありがとう(о´∀`о)
シニア域になっている、
ふぶちゃん たいちゃん
まだまだ、自由に元気に我が道をのんびり歩むんだよー(*^▽^*)
天平と同じ年のやじろん!
般若ダンテをよろしく(笑)
また、近い内にお散歩しようねー(o^^o)
 **************

ぽちっとお願いします!!

もぐぞう邸へ(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金曜日はありがとうございました!
    お天気も景色も最高で、とても楽しいお散歩でしたよね♪
    バロン家のオス3ワンの群れ、仲良しで穏やかでびっくりしましたよ~
    (天平くん、以前より懐っこくなったように感じました)
    社交性の育たないままのタイガですが、
    またよろしくお願いします! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    こちらこそありがとうございました(^。^)
    ダンテを迎えた事が結果オーライになりホッとしてます(笑)
    天平も周りのワンズ達から良い影響を受けてるのかなぁ?
    また、よろしくです! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA