文化の日!犬散歩^ ^

今週は、祭日もありお出かけ日和でした!

文化の日は、ちょっと遠出も考えたのですが、渋滞予測をして車でちょっこっと夏見にある公園へ^ ^
ダンテくん
最近、皮毛ががっつり抜けて更に短毛になってきた(°▽°)
これが本来の姿なのか?
これから増えてくるのか?
わかりませんが、お洋服着用(o^^o)
胴が長めで細い特殊体型なので、よくよく採寸して購入した洋服が、いまいちフィットせず(⌒-⌒; )
犬服作りに火が付いたー(笑)
ダンテのファッションショー(o^^o)
↑これ、人間のサイズアウトしたジーンズリメイク^ ^
全て余り布で作製出来ました!
撮影中、天椋は泥の冷たい感触を満喫(^_^;)
泥んこになった(⌒-⌒; )
3頭での記念撮影(o^^o)
お子様連れの若いご夫婦に興味を持ってもらいナデナデしてもらいました^ ^
秋田犬は、大人しいですか?(大人しいわね!)
と良く聞かれますが。。。(⌒-⌒; )
時と場合によりますね(^◇^;)
私の場合、まずは、マイナス面をお伝えしちゃうのですが、魅力的な犬種には間違いないですよ(╹◡╹)
営業担当!天平
身体を預けて甘えん坊^ ^
ダンテも相手が受け身だと近づいて行けるね(o^^o)
その後 公園内でしばらく遊んで。
 
最後に、トイレに寄ったらおじいちゃまおばあちゃまに囲まれた(^◇^;)
根掘りは掘りと、色々質問攻め(-。-;
一方通行の会話(笑)でしたが、感じた事は、保護犬に対しての偏見を感じてしまいました。
やはり、年配の方のほうが考えが堅いのかなぁ。変えるつもりもなさそう。
(ってか、こっちの話を聞いていない一方通行の会話(⌒-⌒; ))
なかなか、難しいなぁ。
と感じたひと時でした(-。-;
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA