お散歩会に参加してきました!

先日の週末はミユキさんのお散歩会に参加してきましたよ^ ^

天平&椋はお留守番してもらい。。。
他犬の反応を見たくて、ダンテだけの参加^ ^
一番乗りに公園に到着しましたが、
何で僕だけ?
犬は誰もいません!
と、不信感丸出し(^^;;
尻尾収納、物陰に隠れようと必死でした(^_^;)
今回、三女が一緒に行きたい!
リード持ちたい!
というので、普段リード持ち慣れていない三女なので、出発前に慌てて作成!
リードが万が一手から離れても、手首のリードが保険になります!
首輪のナスカンは、ダブルフックです^ ^
わかりにくいので、こちらで。。。
これなら普段使っているリードに装着できます^ ^
最初は、軽ーくお散歩練習^ ^
その後は、自然豊かな公園を群になって歩きました^ ^
三女と上手に歩くダンテ!
ワンコさん達と触れ合う度に尻尾が上がっていった!
参加犬は、7頭!
皆んな犬にフレンドリーな子たち!
ちょっと立ち止まると、遊び始めるワンズ達(笑)
(左)ふく君   (右)竜宮君(里親募集中)
(前)ラムネちゃん  (後)いく君

後半はロングリードで、お遊びタイム!
ダンちゃん
沢山のワンズ達を頼りにリラックスしておりましたが、遊びにさそわれてもイマイチ?遊びのタイミングが合わない感じだったかなぁ(笑)
ダンテ と よつばちゃん
皆んなでロングリード!
ダンテも慣れてないし、私のリードさばきも不慣れでヒヤヒヤでした(^◇^;)
そうそう!ダンテですが、五ヶ月柴犬君にしつこくされて、鼻に皺寄せて怒った!
それでも、相手が引かなかったから教育的指導カツンとコレクションいれてました(^◇^;)
ダンテも犬に怒る時あるんだねー!!!
ゆらゆら吊り橋もあってなかなか楽しい公園です!
後半は雨が降ってきちゃったので、東屋で雨宿り兼ランチタイム^ ^
三女は、ミユキさん宅の奈寿くんが可愛い(o^^o)と抱っこ(о´∀`о)
ダンテは、何となーく参加者さんにナデナデしてもらいちょっとウットリ中!
最後に記念撮影!
お付き合いいただいた皆様(o^^o)
ありがとうございました(o^^o)
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA