違う意味でのハードル高い散歩(笑)

我が家の散歩コースは小学校の通学路。

小学校のすぐ側を歩くので、朝7時半から8時位の間はなるべく避けてます(^◇^;)
夏は、6時台だった散歩ですが、一気に8時過ぎと遅くなりました(⌒-⌒; )
8時を待って散歩に出ますが、遅い登校組がちらほら。。。
あからさまに、ワンズ達を避けて走って逃げる子。
柔らかめうんちを必死に取ってると、近寄ってきて『大丈夫ですか?』と話しかけてくる子。
オオカミだー!と興味深々な子。
(これが一番多い(笑)。多分同じ子だと思うけどね(°▽°))
また、古いお家が多く、ぶつぶつ独り言を言いながら歩いているお年寄りも多く、ちょーど催すワンズ達(⌒-⌒; )
間近でじーっと見られる。と言う辱めを受けたりします|( ̄3 ̄)|
なかなか、ワイルドなお散歩コースです(笑)
路地に入り、ちょっと気を抜いてパシャリ!
立ち止まると、
天平愛が止まらない、ダンテ(o^^o)
リードをパパに渡されて表情が曇っている椋(^_^;)
ダンテは顔小さめだけどもさぁ。。。
天平顔デカイよ(ㆀ˘・з・˘)
 **************

ぽちっとお願いします!!

違う意味でのハードル高い散歩(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mona-ka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、いつもこっそり読ませてもらっています。
    ウチにも黒虎女子2がいます。年下のコのブツが柔らかで
    凹凸の多いアスファルトに落ちると 綺麗に取るのはむり
    です。そこで提案です、複数のコの散歩では難しいかもしれませんが、ウ○チスタイルになったらチラシか何かで
    空中キャッチはどうでしょう?
    余計なお節介で失礼します(ウチのコも オオカミと言われたこと多数 笑)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mona-kaさん
    訪問くださりありがとうございます!
    嬉しいです(o^^o)
    チラシをサッと差し込む!良いですよね^ ^
    良いと思いながらなかなか実行に移せないのよねぇ(^◇^;)
    今度チャレンジしてみようかなぁ(°▽°)
    我が家の場合は、たまーに柔らかうんちなので、キッチンペーパーと500ml×2本のペットボトルを持ち歩き、ペーパーで拭き取ってから水流で洗い流してます^ ^
    必死に拭き取ってたから、困ってると思って声掛けてくれたんだろうねー(*゚∀゚*)
    虎毛さんは、オオカミ、ハスキーはあるあるですね(笑笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA