再会(o^^o)

ご無沙汰しておりました(⌒-⌒; )

皆んな元気です^ ^
桜子さんが亡くなって、食事管理や身体のケアの事に費やしていた時間がポッカリ空いてしまい、虚しさを感じていましたが、空いた時間を別の事に当てる事。が自然に出来る様なってきたかなぁ。
今日は、ダンテだけを連れてお出掛けしてきましたよ^ ^
ダンテの保護主さんから、周南地区出身の卒業犬が里帰りするので、一緒にお散歩しませんかー!とお誘い頂きました(o^^o)
今まで、デカにいにぃ2頭必ず一緒だったから、ダンテだけリードを付けたらかなり不審がっておりましたが、長距離ドライブも落ち着いて乗れました^ ^
到着したのは、お見合いをした公園(^。^)
お久しぶりのももちゃん(ピンクのハーネス)
と、
初めましての卒業犬のククル君(青いハーネス)
どちらも周南地区出身^ ^
ももちゃんは、保護主さん家の子です!
さぁ
ダンテは久しぶりの再会どんな反応しめすかなぁ
とワクワクしておりましたが。。。
こんにちはー!の時には、母の後ろに回って、遠目に鼻だけヒクヒク(笑)
なんとも塩対応(笑)
でも、3頭ともいきなりグイグイと匂いを嗅ぎにいくでもなく、お互いをリスペクトしてて、周南地区出身の子って、犬同士の付き合いが本当に上手だなぁ。
と感じます(^-^)
一緒にお散歩しながら、自然にお互い匂いチェックを済ませて。。。
仔犬時代一緒に育ったももちゃんの事、思い出したかもね(*^_^*)
最後に記念撮影(*^▽^*)

お声掛け頂きましてありがとうございました!
今度は、是非ドッグランご一緒させてくださいねー(o^^o)
 **************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA