貸切ランに行ってきました(o^^o)

久しぶりに、貸切ランに行ってきました^ ^

実は、桜子さんの命日が、保護主さんが付けてくれたダンテの1歳のお誕生日でした^ ^
お祝い兼ねて伸び伸び遊びましょう(o^^o)
と、思ったのですが、天平&椋のテンションに慣れたのか?
あまり弾ける事なく、匂い取り。。。(^◇^;)
母が玩具で誘って、なんとかスイッチ入ったー!
天平とロープの争奪戦!

椋と追いかけっこ(o^^o)
と言うより、ロープを持ってる母を追いかけ中〜
椋と激しいバトル!(あくまでも遊びの延長ですよ)
弾けたのは5分ほどだったかなぁ(^◇^;)

あとは、まったり過ごしておりました(o^^o)

へばって動けない面々(笑)
ダンちゃん
若い割には持久力無いなぁ^^;
イヤイヤ、先代のバロンが特別だったんだよね(°▽°)
70分、持て余し気味の3頭でしたが、気分爽快だったね(*´∀`*)


食いしん坊3頭!
オヤツもらう時の方が生き生きしてるかもね(笑笑)
 **************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

桜子 永眠

次の記事

再会(o^^o)