桜子 永眠

桜子さん

昨夜、
10月1日 0時半永眠しました。
推定年齢15歳くらいかなぁ。
脚に出来ていた肥満細胞腫と腎不全を抱えていた桜子さんですが、腎臓が限界だったんでしょう。
最期は、穏やかに見送ることが出来ました。
亡くなる1日前くらいかなぁ。。。
母の腹枕でスヤスヤサクちゃん(^^)
桜子
思い出を沢山ありがとうね U・x・U
桜子を偲んでくださりありがとうございます。
お悔み品は辞退させてくださいねm(__)m
 **************

ぽちっとお願いします!!

桜子 永眠” に対して8件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、お母さんのお腹を枕にして幸せそうです。
    「ワタシは幸せです。お父さん、お母さん、ありがとう!」
    そう言っている様に感じます。
    犬達を愛してくださってありがとうございます!
    5

  2. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、ママさんに抱かれて穏やかな時が一時でもあったのね。桜子さんの優しいプレゼントかも知れないって思います。
    確かちこりんと一緒に犬おや会参加した事もあったよね?ありがとう、桜子さん、お空でバロン君たちと楽しんでね。
    4

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん 本当にいいお顔で 幸せそう^^
    目力も強いし 飛鳥丸よりずっと元気に頑張ってくれると
    思っていたので 本当に残念です。
    向こうでは 優悟君 バロン君 そしてピノ君
    カノンちゃん いっぱい待っててくれるね。
    きっと 桜子さんが リーダーになるのかなぁ
    パパさん ママさん そしてお嬢さんたち
    元気出してくださいね
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    3

  4. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、とってもとっても幸せな第二の犬生だったね!!
    今頃はお空で仲間と積もる話に花を咲かせているかな?
    ・・・日本犬らしい一面を持つ芯の強い桜子さん、
    センターでひとり黙々とパルボと戦っていた姿が忘れられません。
    最期までとっても頑張って偉いなぁ。
    バロン家のみなさん、お疲れさまでした。 4

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    コメントありがとうございます。
    私たち家族も桜子の気持ちがわかりました^ ^
    私たちこそ!
    犬達に幸せにしてもらってますね(o^^o) 2

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    桜子さんは、女の子には厳しい子だったから、ちこりんに怪我させないようにヒヤヒヤしてたと思います(⌒-⌒; )
    桜子さん
    あまり撫で撫でも好きな子じゃ無かったけど、頼ってくれた事嬉しく思います(*´Д`*) 2

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    桜子さん
    野性の本能は最後まで持っていましたね^ ^
    散歩も行きたがったし、疲れて立ち止まっても、他犬に毛を逆立てて反応してスタスタ追いかけたりしてましたよ(^◇^;)
    お空組皆んな勢揃いで賑やかになってますね。 2

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    センターから次の引出しっ子の連絡が来た時、ご飯も食べずガリガリに痩せて、引出し日まで、もてばよいけど。。。なんて話してましたよ(^_^;)
    精神的にもピリピリしてたとんがり桜子さんだったけど、うちの子になってから徐々にまーるくなってくれました(o^^o)
    最期は、頼りに出来る家族の存在になれたかなぁ。 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA