桜子さん立てなくなりました。

つい最近、桜子さんが夏を乗り越えて安堵の記事を書いたばかりですが。。。

ここ2.3日食欲落ちたなぁ〜と思っていたのですが、人間の夕飯時には
何かおくれ!^ ^
と催促してつまみ食いはしていたので、無理せず、桜子さんの気持ちを大切に食べたい物を食べてました。
散歩も歩みは遅くても行く気満々で、昨夜も皆で一緒に歩きました。
いつも通り、和室の私の布団の横で就寝したのですが、夜中、お水飲みに歩いて行ったなぁと思ったら、腰が落ちて歩けなくなってしまいました。
何とか、お布団まで移動。
自分が立てない事が理解出来ないようで、しばらくバタバタしてましたが、明け方やっと落ち着きました。
体を支えるのにハーネス装着。
起きていたいけど、思うように力が入らない様で、体を支えるガードも設置。
1時間位すーっと眠りに着いては、また動こうと頑張ってみる。
を繰り返してます。
桜子さん
無理しなくていいんだよ。
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

桜子 永眠