またまた稲毛海浜公園へ^ ^

先週末は、またまた稲毛海浜公園へ行ってきました!

涼しかったから、お昼を兼ねて出発^ ^
桜子さんは、準備してても全く起きて来なかったからお留守番(^◇^;)
メンズ3頭です!
今回は緑が多いエリアにやってきました^ ^
まずは、人間の腹ごしらえ!
手作り弁当でも作れたらよかったんだけどね。。。(^◇^;)
スーパーで買った弁当です(笑)
それでも外で食べると美味しい!(o^^o)
ワンズ達
ください!
ください!!
ください!!!
くださーい!!!!
チビっとずつね(o^^o)
ダンテはワシャワシャ撫でてもだいぶ逃げなくなってきました( ◠‿◠ )
前日まで、雨だったのでぬかるんでいる所もあったので、道を選びながらも土や緑の匂い沢山吸収できたよね(o^^o)
お散歩中のワンズ達も多く、普段犬とのすれ違いが苦手な天平(ガウガウしちゃう(-。-;)も広い場所では大丈夫^ ^
一度も興奮する事なく上手にすれ違い出来ました!
中型MIXさんとは、2度ほどスレ違い!
同じ犬種に会った時みたいに、お互いに興味深々^ ^(飼い主がね^ ^)
にっこり微笑んで暖かい視線をくれました!
飼い主同士は交流させてみたかった⁈感じだったけど、当の犬達はサラーっとスルー(笑笑)
ダンテもスルーする時と、キャピキャピはしゃぐ時とまちまち。
心理はいかに。。。?(⌒-⌒; )
2時間ほど公園をうろうろしたので、休憩タイム
帰り道には、水場があったのでパパさんと椋はチャレンジ!
遠ーくに見える椋さん
おっ!脚だけ入っとる(^○^)
さっ!
ダンテもチャレンジ!
人は、石の上
犬は水場を歩かせようとしても、ダンテは絶対入ろうとしなかった(笑)

天平は、何度か回避したものの、安全とわかり何事もなく通過!

帰りは、陸が良かったらしい(笑)
さっ!
帰りましょ(╹◡╹)
花まる笑顔だね(*^▽^*)
 **************

ぽちっとお願いします!!

またまた稲毛海浜公園へ^ ^” に対して4件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャース!ここ広いから犬を避けやすくていいよネ〜!(笑)
    でも、あの川(?)、コケでヌルヌルしてて前に吹雪がスベって大コケ(爆笑)した記憶が…(しかもスベって立てなくてじたばたしてるうちに手足が緑色になった)
    天平くんちょっと見ないうちにずいぶんガッチリしてカッチョよくなったスね。後頭部の白い毛カワイイ。
    一番下っ端だったのにあれよあれよとゆーまに古株に!
    また、皆に会えるのを楽しみしてまーす!ダンテくんヤジロと遊んで暮れるかな〜? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    こんにちはー!
    そうそう(笑)ふぶちゃんが、転んだ?水場ですよ(^o^)
    こないだは、そんなにコケは目立たなかったよ?
    お掃除されてるのかなぁ?
    稲毛の海浜公園は、グランピングやらBBQ場やらオサレな施設ができてるよ!
    秋の陣には散歩しましょうねー!
    天平と椋は同じ量、いや天平少なめのご飯にしてるのに、天平だけが、ムチムチしてきてる気がする|( ̄3 ̄)|
    ダンテは、威圧感無い子だから遊んでくれるといいなぁ!(o^^o) 0

  3. ひかぽんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度は広い公園の方に行かれたんですね^0^
    プールの時期(8/31まで)も終わっていたので空いていたでしょうか?
    広い原っぱ(?)に続く森の暗い小道は、ひかぽんも大好きな場所で、散策が楽しいみたいですよー。
    これから良い季節なので、うちも通おっと!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ひかぽんママさん
    はいー!
    気候も少しずつ涼しくなってきたので、散歩楽しめます(o^^o)
    音楽堂?では、バンドが賑やかになっていましたが、人はそれ程多く無かったですよ!
    私も、森の小道好きです!^ ^
    木の隙間から光が差してる所なんか癒しですよね(*´꒳`*)
    ワンコと公園巡り楽しみましょう! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA