秋雨

本日雨模様。。。

でも、秋雨は何故か気持ちが楽。。。
同じ雨でも、梅雨の雨とは気分が違うのが不思議です。

我が家の4ワンズは、室内でもトイレをしてくれるので、今朝はお散歩無しで飼い主がのんびりさせて貰いましたε-(´∀`; )

ダンテが、丸くなってるってことは寒いんだよね^ ^
天平&椋は、モフモフだからへっちゃらか⁈(笑)
一雨毎に涼しくなるんだなぁ(´∀`*)
ホッとします(*´ー`*)
犬達の密着度も増し増しだね(o^^o)
桜子さんも、体調安定して夏を乗り越えられた事に安堵です!
食欲モリモリ、元気ありありですが、肥満細胞種はやや大きくなっております(-。-;

栄養吸収が良いことは元気の源だけど、栄養吸収して腫瘍も徐々に大きくなってきた(-。-;
肥満細胞種の治療で飲み始めたステロイドで、腎不全となってしまったので、もうステロイドは使えない。。。

何とかこの大きさで止まってくれぃー(・・;)



 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA