稲毛海浜公園へ^ ^

どーこも出掛ける気力が出ないこの頃。コロナ鬱かなぁ(-。-;

中3の三女は1日からは通常通り学校が始まりますが、分散登校になるみたい。。。
一応、夏休みも終わりに近づいている中、公園に散歩に行きたい!とのリクエストで、夕散歩は稲毛海浜公園へ。
ダンテは、我が家での車移動は初!
預かりさんからは、リードの噛み切りもあるかもしれない。との注意事項も聞いていたので覚悟して。。。(笑)
大好きな、天平にぃにぃと同乗(o^^o)
不安は一切無かった様で、リードは無事でした(笑)
いつもの駐車場より、間違えて手前の駐車場に入ってしまい、サーフィンの方やら海水浴に来ていた方やらとにかく人が多かった(⌒-⌒; )
人を避けながらの散歩(^◇^;)
ダンテは、サーフボードやらテントやらにビビっておりました(^◇^;)
ビビリながらもお父ちゃんにピッタリ引っ付いて、パニックまでにはならず!^ ^
上出来です^ ^

せっかくだから砂浜まで。。。
オリンピックの余韻がまだあるのかねぇ?
スケボー少年達も多かったー(笑)
夕方のなんとも神秘的な空です(o^^o)
ダンテは、草や土が大好き(o^^o)
野犬出身としては、落ち着くんだろうねぇ^ ^
イメージしていたのんびり散歩とはならず。。。
ちょっぴり神経使ったお散歩ではあったけど、やっぱり自然は良いわー!
水分補給を済ませて
さぁ帰ろうねー!
っと駐車場まで戻ってきたら。。。
おや?
今から海に向かう、可愛い2頭が!
ん?見覚えあるような。。。
じっーっと目で追ってたら、飼い主さんがペコっと挨拶してくれて。。。(о´∀`о)
ぽんた君だ!!

いつもブログで拝見している
ひかぽんコンビに出会ってしまった!(o^^o)
ブログの中の2頭がなんとも可愛くてね!
こっそり覗いていたブログの主役に会えた!
私の中で無数にあるネットの中の存在になっていて。。。
初めまして。。。と
ご挨拶したけど、もしや一度お会いしてたかなぁ?(^◇^;)
なんて帰宅の車の中で必死に考えてみた(°▽°)
お会いしてたら失礼なご挨拶お許しくださいませ(涙)

ダンテ君?と声を掛けてもらって親近感(≧∀≦)
なんだかとーっても嬉しい日となりました!

ふっふっふ!
マイペースぽんたペースに登場してる(*≧∀≦*)



少しのお散歩時間だったけど、楽しかったねー!
ワンズ達も大満足だったご様子(o^^o)
にっ兄さん。。。(゚o゚;;
そんな、無防備な格好で良いんでしょうか(・_・;
by ダンテ
これから、ちょくちょく行ってみようかねー(o^^o)

 **************

ぽちっとお願いします!!


稲毛海浜公園へ^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひかぽんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母様
    日曜日はビックリしましたー!!
    最初に目に入ったのは天平&椋ちゃんペアだったのですが、ダンテ君と桜子さんも見えてこれは間違いないと(笑)
    あとちょっと行くのが遅かったらすれ違っていたので本当に嬉しかったー☆
    ダンテ君、ブログでは人懐っこいと勝手に思っていたのですが、実はお出かけ初めてで緊張されてたのですね^_^
    そうそう、私も思い返してみたら佐倉のお散歩会でバロン君とお会いしていました。その頃はぽん太がまだいっぱいいっぱいの時だったので、お話どころでない状況だったと思いますが(笑)
    ほっこりした夏の思い出が出来ました。またご一緒出来ますように!! 2

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ひかぽんママさんへ
    やっぱりお会いしていましたよね(^◇^;)
    私もワチャワチャなバロンで手一杯だったのでしょう。。。
    ダンテは、犬社会でのお付き合いは何にも心配ないのですが、人馴れはまだ時間がかかる子なんですよー^ ^
    いわゆるビビりん坊(笑)
    自分から寄ってくるけど、撫でようとすると、スルッと逃げられちゃう(笑)
    ブログでは、ひかぽんコンビで激しく遊んでる姿が印象的で、可愛い〜(o^^o)とニンマリしていましたが、実際、ひかるんちゃんは、落ち着いてるし、ぽんた君はパパさんの陰に隠れる控えめな感じが意外でこれまた可愛いかった(o^^o)
    駐車場が夜10時まで大丈夫みたいなので、また遊びに行きたいです^ ^
    ありがとうございました!(o^^o) 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA