暑さもダンテも落ち着いて来た(o^^o)

お盆が過ぎて、朝晩少し暑さも和らいできた様に思いますね^ ^

ダンテを迎えてそろそろ一ヶ月^ ^
てか、まだ一ヶ月だったね。。。(笑)
初めから順応性バッチリなダンテでしたが、最近ではさらにリラックスして過ごせる様になって来ました^ ^
散歩から帰り、足洗いが終わるとまっすぐ部屋に帰る姿をみると、
あー!ここが安心出来る我が家だと思ってくれてるんだぁー^ ^
と感じます(o^^o)
ここ一ヶ月は、ダンテなりに必死に群れに馴染もうとしていたんだろうね。^ ^

天&椋との遊びも遠慮が無くなって、全力で遊べる様になった気がします^ ^
椋にはマウントする事も。。。(笑)
ワンズ達
遊ぶ時には、全力。
寝る時は、ぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ
コロナ感染者がどんどん増えてるけど、自分もいつ罹るかもしれない心配もあり重たい日々。
心から楽しめる日々がいつかはくるのかなぁ。。。
コロナ禍も早く落ち着いて欲しい。


 **************

ぽちっとお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA