ワンズ達の記録ノート(o^^o)

何十年かに一度の大雨とニュースで言っていましたが、

我が家のエリアは大丈夫ですが、市内で避難指示が出ている所もある様です。

コロナの心配、異常気象の心配
色々と油断できない日々です_:(´ཀ`」 ∠):
ワンズ達が居てくれるから生活リズムを崩さずにいれるね(o^^o)
お盆休み中、暑さも少し和らいだ朝散歩^ ^
いつもとコースを変えてパン屋さんまで。。。
パン屋さんに来たら、恒例のワンズ達にコッペパンをどーぞ(o^^o)
パンは皆んな大好き!!!
そして。。。
おうち時間を利用して、気になっていたワンズ達の書類関係を整理しました!
写真を貼ってオリジナル感バッチリ(*^^*)
全てダイソーさんで、揃ったのも満足感アップです(笑笑)
鑑札や注射済証は、携帯しなきゃいけない法律になっているのですが、一度落として再発行するはめになってしまった事があったので、必要な時に持参するように我が家は保管してます(^_^;)
譲渡契約書やワクチン証明書
健康診断書など。。。
一冊に纏めました^ ^
ノートに纏めたので、気になった事をメモる事も出来ます!
処方されたお薬の名前なんかも記入して行こうと思っています(o^^o)
これで、探し物の手間や同じ事を何度も調べる手間が少し省けるかなぁ(^◇^;)
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA