豚軟骨(´∀`*)

毎日酷暑でワンズ達とは日中出かけられない日々、人間側が退屈してます(⌒-⌒; )

が。。。
ワンズ達は、エアコンの効いた部屋で快適に楽しく過ごしています! 
お子ちゃまダンテは、興味のある物すぐに噛んで確かめる(⌒-⌒; )癖があるようなので。。。
(アイロンコード•TVコード•ソファ•嚙み心地、確かめ済み(⌒-⌒; ))
カミカミ出来る新しい玩具投入(o^^o)
天平や椋はあまり興味を示さなかったけど、ダンテがあまりにも楽しそうだったから、マンマと虜になった天ちゃん(^o^)
二人でキュッキュッ言わせながら噛んでるけど、遊び方あってるのかしら?
(これ、レトリーブにつかうんだよね?(⌒-⌒; ))
大型犬用で丈夫と書いてあったけど、速攻で穴ぼこだらけ(^^;;
今日は、ワンズ達に豚軟骨の差し入れを頂きました!
初めて食べるねー(o^^o)
良い匂いに誘われて、
早くください!
眼差し。。。
皆んなぺろっと平らげたけど。。。
ん?
軟骨食感にダンちゃん手こずってる様子(笑)
出したり入れたり(*´∇`*)
他のワンズ達は第二弾催促なのに、ダンちゃん待ち(笑)
天平&椋の視線が。。。(笑)
かた〜い家具をバリバリ出来る歯を持っているのに、まさかの軟骨に手こずるダンテでした(*≧∀≦*)
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA