どーしても会いたい子(o^^o)

今日も猛暑日でしたが、どーしても会いたい子が居たので、ワンズ達連れてお出かけしてきましたよ^ ^

日陰の多い公園で待ち合わせ(o^^o)
他犬に反応する事がある天平&椋も自然体で居られる子でした(o^^o)
一緒にお散歩^ ^
詳細はまた次回〜(о´∀`о)
**************

ぽちっとお願いします!!

どーしても会いたい子(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiromiki1227 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さくらこさんも一緒だったんですね😊
    暑いけどみんなで過ごせてワンズは幸せですね👍
    皆様暑さが厳しくなってきましたので
    どうぞご自愛くださませ🍀 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hiromiki1227さん
    はな&めいママさん!
    コメントありがとうございます^ ^
    桜子さん、とっても調子が良いのですよ(o^^o)
    散歩では、タラタラしてるメンズ達を置いて駆け足までしてくれます(笑)
    まだ、夏が始まったばかりなのにお散歩気にせず行ける秋が待ち遠しい。。。(*⁰▿⁰*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA