好転のきっかけ(o^^o)

梅雨があけて、朝散歩の時間を少し早めました(o^^o)

本当は、5時台に行きたいところですが、5時に起きても準備をしてると、6時回ってしまうのよね(^_^;)
桜子さんも、皆んなと同じコースを歩けるようになり、3頭一緒に歩けるのが嬉しいね(o^^o)
桜子さんは、室内ではオムツで遠慮なくオシッコしてくれるし、
天平&椋も室内トイレを使ってくれるので、散歩時間を気にしなくて良いから助かる。
夜は20時位の夜風が涼しくなってからの散歩です^ ^
桜子さん
吐気止め、抗うつ剤をやめても食欲は安定しており、療法食をしっかり食べてくれます! 
煮込み野菜をトッピングしてペロッと完食!
もうね。
このフードボール や台を使う事は無いと思っていたのよね(⌒-⌒; )
本当に良かったよ。
特にニンジンが以前にも増して大好きになったので、おやつ用にボイルニンジンスティックを常備してます^ ^
食後の歯磨きガムもしっかり頂きます!
桜子さんが好転したきっかけ。
実はこのサプリを試し始めた頃なんです。
腎不全用には色々サプリがあるみたいですが、癌用サプリも扱っているモノリスさんのサプリ!
腎臓に負担を掛けずに栄養補給ができるとの事!
初めはシリンジで強制摂取していましたが、1週間程で下痢が止まり、食べれる物が増えてきたのですよ。
毎日飲ませていた抗うつ剤が2日おき3日おきと間隔があいても食欲が落ちることが無くなり、今では、全く飲まなくても大丈夫みたい。
今では、リン吸着剤と、このサプリをご飯に混ぜてペロッと平らげてくれます^ ^
療法食が必要量食べれるようになり、さらに好転したんだろうなぁ。^ ^
腎不全は、治らないと分かってはいるので、いつどうなるか覚悟はしていますが、日々の緊張から解放された感じです。
次回病院受診時は、参考までに血液検査をしてもらう予定^ ^
**************

ぽちっとお願いします!!

好転のきっかけ(o^^o)” に対して4件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら うちも同じものを飲ませてます^^
    1

  2. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、食べられて良かった!目の輝きが違います。これからも子ロードしっかり歩いてね。
    ところで、ちこりんも納豆トーストお豆腐大好きです。あとはお魚かな?
    とにかく食べる事は大切~ただ9月に9歳迎えるのにハシャギ過ぎて腰に響いたりするので、「レディーババ(又はパピイババ)なんだからね‼」と母ちゃんに叱られます?
    ”我が道を行くだもんね?桜子姉さん” 1

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    そうでしたかー!
    長寿の飛鳥丸君が飲んでるなら効果絶大ですね(o^^o)
    どうか、手術乗り切ってね。。。 1

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    ちこりんさん!
    やっぱり和犬(o^^o)納豆、豆腐、お魚!和食の身体に良いものばかりですね^ ^
    桜子さん、いっとき納豆にハマりましたが、江戸っ子(じゃないけど?)蕎麦は大好きみたい(笑)
    ちこりんのあのお目目できゃぴきゃぴの可愛らしさはメロメロですよねー!
    でも、もう9歳になるんですね。。。
    ハンデをもろともせずレディーババちゃん最高です(*≧∀≦*) 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA