YouTubeのご紹介(^O^)

桜子さんがお部屋でまったりゆったり我が道を行く。。。

でも、メンズ2頭はレディーファースト忘れてません(o^^o)

好きな場所で寝てしまったり、お水飲みたい時など、桜子さんには譲る2頭(o^^o)
出来るメンズ達です(〃ω〃)
動くワンズ達を見てもらおうと、
福福わんこのYouTube版を開設しました(^_^)
こちらの投稿は、基本パパさんが担当しております^ ^
慣れない操作で四苦八苦しながら投稿しているみたいですが。。。(⌒-⌒; )
こちらの投稿もブログと併用して見て頂けると嬉しいです(o^^o)
良かったらチャンネル登録お願いしまーす(^○^)
**************

ぽちっとお願いします!!

YouTubeのご紹介(^O^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、安定してきて良かったですね^^
    このまま現状維持できますようにー!!
    パパさんのYouTube楽しみにしてます♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    観てくださりありがとうございます^ ^
    動画を撮る癖がまだ身に付かなくて。。。
    ボチボチな更新になるかなぁ(^◇^;)
    桜子さん、吐気止め、抗うつ剤、を絶って様子をみてるのですが、療法食をパクパク食べてくれてます!
    体調も、良さそう!
    どうかこのまま過ごせますように。。。 0

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ 楽しみが増えました^^
    秋田犬イチオシのワタクシ
    どの犬種のプロレスも好きですが
    秋田犬の静かなプロレスは それこそ
    大大大好きです。
    パパさん 新作 楽しみにしています。
    桜子さん 落ち着いているんですね
    何よりです。みんなで
    この夏を 乗り越えましょう!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    観てくださりありがとうございます(^◇^;)
    静かにイチャイチャプロレスする時もあれば、おいおい?それ遊びか?と思う声が出ている時もありますー(^◇^;)
    パパさんに続編アップ伝えておきます!
    桜子さん、食べられなかった事が嘘のようにモリモリ食べています!
    体重アップさせて、夏乗り切って欲しいです!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA