初物 トウモロコシ〜(^O^)

気がつけばもう、10日も放置してしまいました(⌒-⌒; )

桜子さんは、安定しております(o^^o)
腎不全前に比べたら、食べる品や量はムラはあるものの、全く食べなかった頃に比べたらよく食べられております!
自宅点滴、お薬の服用で、食事もコントロールできてるのかな( ^ω^ )
体重の減少も止まり、お薬貰いに病院受診時には、体重の増加が楽しみになってきました(^。^)
今年初のトウモロコシ〜(笑笑)
昼間、私があげた時には食べなかったけど、夜、三女が食べてたら催促しに来たらしい(笑)
桜子自身のタイミングが大切らしい。。。(^ ^)
天平も便乗!
芯までもいで食べちゃった(!(◎_◎;)
(椋は、貰っていることすら知らずに寝ておりました^ ^)
桜子さん
腎不全は治らないけど、なんとか今の現状維持出来ているので、大丈夫そう^ ^
夜は、私が布団引くのを待って先に眠りにつく桜子さん。
歳を重ねる毎に可愛くてしかたない(o^^o)
無理な延命で桜子さんを苦しめる事になってしまうのはしたくないけど。。。
少しでも永くお世話させてくださいな(*´꒳`*)
と言うのが本音です(*´ω`*)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA