日本蕎麦ブーム(^◇^;)

桜子さん
自宅点滴に切り替えて、私がだいぶ楽になりました^ ^
私の気持ちの楽さが伝わったのか?
それとも、飲み始めたサプリが効いたのか?
わかりませんが、今の所良い感じです^ ^
お散歩も皆んなと一緒に行きたがる!
出たばかりは、意気揚々と先頭切って歩く!歩く!
行きは良い良い帰りは怖い(⌒-⌒; )
ショートコースで帰ってきても、途中抱っこで一休みになる事も。。。
ここ数日!
思いの外食べれてる(o^^o)
納豆、食パン、日本蕎麦、とり肉、お豆腐、がお好み!
特に日本蕎麦は安定の食べっぷりです(^_^)
騙し騙し、蕎麦に療法食のドライフード忍ばせたりしても勢い余って食べてくれる(笑)
食べたくない物はプイッとするけど、かなり許容範囲が広がりました^ ^
何か食べたくてキッチン出没も復活!
人間の夕飯時のおねだりも復活!
食べれているので、うんちも快便。
良感じの物が出ていてちょっと安心です^ ^
1週間前は、体重11キロ台まで減ってしまっていましたが、明日の病院受診で体重増加してくれてるかなぁ(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA