桜子さん_:(´ཀ`」 ∠):

桜子さん

腎不全になってしまい、毎日点滴に通ってます。
後ろ足の関節部分に、肥満細胞種が出来ていて腫れを抑えるために、一ヶ月前にステロイドを服用したので、それが腎臓に負担がかかってしまったんでしょう。
腫瘍の増殖を抑えるか、腎臓優先するか。。。
ステロイド服用前に懸念はしてたんだけどね。。。
だるいみたいで、食べ物受け付けない。
散歩には行きたいみたいでリード付けてもらいに集まります。
数値的にはかなり悪いけど、
水分沢山とっておしっこを沢山出し、少しでも食欲促進させる。
とにかく食べれる物を模索中です。
**************

ぽちっとお願いします!!

桜子さん_:(´ཀ`」 ∠):” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぬおっ!桜子さーん!(泣) ガンバレ!
    ウチでも6月に入ってフブキが貧血でまったくモノを食べなくなったのでとにかくちょっとでも食べれて栄養になるモノを探して片っ端から乾燥機に入れてジャーキーにしてみました。
    タンやハツ、鳥レバー…結果、細々とだけど日替わりでなにかしら食べれてマス。乾燥機買っててよかったー。
    鶏ハムやレバーペースト、鹿肉(焼き)が生命線でしたよ、マジで。
    フブキもステロイド多量投与したから肝臓&腎臓が心配だけど…。
    桜子さん食べれるもの見つかるといいねー。 2

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    桜子さん
    毎日の点滴と、抗うつ剤?の服用で気まぐれにではありますが、食べてくれてます(^◇^;)
    さっぱり系から肉肉しい物まで色々と用意しておりますが、お気に召す物だけ食すお嬢様(^_^;)
    それでも薬が切れた頃にはプイっとしてる(~_~;)
    気力はあるみたいで、散歩は行きたがるんだけどね。。。
    ふぶちゃんの復活劇を桜子にも欲しーい!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA