ブラッシング^ ^

換毛期が始まり、毎日掃除機掛けてもフワフワと毛が落ちていたり、2人でバトルした後には毛の塊がボコボコ落ちるようになったので、重い腰をあげて。。。

可愛いお二人さんのブラッシング決行!

まずは椋くん^ ^
取れるわ(-。-; 取れるわ(-。-;
椋の口の中にも入るし、私も全身毛だらけ(⌒-⌒; )
まだまだ取れそうだけど、今日はここいらにしとこうね。
次〜
天平くん
天ちゃは、特にお尻周りを嫌がって歯を当ててくるのよね(^◇^;)
我が家のブラシは、ファーミネーターとスリッカーブラシの2種類を使っています!
ファーミネーターは、よく取れすぎちゃうから、全体的に均等にブラシをかけないと、部分的に禿げちゃうから要注意です(笑)
ファーミネーターで浮いている毛をスリッカーブラシで取る感じ^ ^
今日の収穫!
45リットルゴミ袋半分くらいかな^ ^
これで、掃除がすこーし楽になるな(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA