今年のGW 九十九里浜編

ちょっと間が空いてしまいましたが、GWに九十九里浜に行った時の写真をお披露目(o^^o)

まだ海水浴も出来ない時期だから、ガラガラかなぁー
なんて思っていたら甘かった。。。(^◇^;)
お昼は、浜焼き〜!
と考えていましたが、駐車場大渋滞にお店の中も密状態だったので辞めました(-。-;
みんな考える事一緒だわね(笑笑)
記念撮影はしっかり納めてきましたよ(o^^o)
桜子さん
おばあちゃんになっていろんな事に鈍くなってきてるから、環境変わっても穏やかさん(^○^)
脚が波に使ってもへっちゃらだね^ ^
こちらの2頭も、広ーい場所だから
他のワンコさんにも無関心で居れました( ◠‿◠ )
それでも、小さい子供が持つワンコが子どもを引き摺りながら突進してきた時には、びびったわー(~_~;)
でかい声で、
犬ダメだからー!!
って叫んだけどね(笑)
(犬だけど犬ダメだからーの略ね^^;)
ほんの少しの間だったけど、気持ち良い時間だったねー^ ^
その後、我が家卒業犬のお家へ
2019年6月卒業  ガウチョ君
大自然に囲まれ、のびのびと過ごしておりました(o^^o)
ガウちゃん幸せそうで、何よりです(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA