今年のGW BBQ編(o^^o)

我が家のGW

BBQ編です^ ^
青森に居る次女は、コロナ禍でGWは学校があるらしいので、帰省ならず。。。
今年は家族4人。
長女のお休みに合わせて君津のお家でBBQ( ^ω^ )
お天気にも恵まれて、昼間の日向は暑いくらい!
桜子さんおねだりカワユイね〜
おこぼれ貰えないかなぁ。と期待する2頭(笑)
風が通る場所を選んで日陰で微睡む椋くん(o^^o)
焼きおにぎりが最高に美味しく焼けた(o^^o)


夜には焚火をしながら。。。
アヒージョでワインを嗜み。。。

家族みんなでのんびりな夜を過ごしました^ ^
九十九里浜編へ続く。。。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA