春の気配!節目の3月(o^^o)

<春の気配その1>

ここ数日、暖かい日が続き桜の蕾も膨らんできました!

木によってはチラホラ咲き始めています(o^^o)
10日前は蕾さえ見つけられなかったのにねぇ( ´ ▽ ` )
<春の気配その2>
こないだ、椋の換毛期が落ち着いたと思ったら、今度は天平の換毛期がやってきました(⌒-⌒; )
次女にブラッシングしてもらう天ちゃん。
ブラッシングすると、これからからが大変(⌒-⌒; )
しばらくは抜けてくるのよね〜(⌒-⌒; )
最後はオヤツで機嫌直し^ ^
椋も頑張った風に催促(笑)
<春の気配その3>
先日、無事に長女が卒業式を迎えました(o^^o)
国家試験も大丈夫そうなので、4月からは医療従事者として社会人の仲間入り。
卒業おめでとう❣️
<春の気配その4>
次女は、明日教習所の卒業検定(⌒-⌒; )
免許交付されたら、新学期始まる前に青森へ帰らなきゃねぇ〜
それぞれ、節目の3月!
万全の状態で4月を迎えられますように。。。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA