桜を探しに。。。

今朝は、ちょっと足を伸ばして駅の方まで散歩にでました^ ^

桜の開花?がチラホラ聞こえてきてたので、桜の木を意識して歩いてみましたが、我が家の周りは桜の開花はまだまだみたい(^◇^;)
桜公園と名づけられたこの公園も、この木だけ咲いてくれてました^ ^
きっと種類が違う早咲きの桜だね^ ^
(満開が過ぎてるかんじかなぁ?)
さーて、ここからコースを考えて更に駅の方を回って帰ることに。。。
高架下を通って。。。
テラス席があるファストフード店にて休憩^ ^
そんなに人は多く無かったけど、やっぱり賑やかね。
皆んなでキョロキョロ(笑)
2時間ほどの朝散歩を楽しみました!
次回はお花見シーズンに行こうねー^ ^
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA