落ち着きが出てきた椋君(*´ω`*)

我が家にやってきた頃は、初めてだらけで緊張もあり、じっとしていることが少なかった椋(^^;;
天平との仲は、先輩後輩と言うよりは気の合う遊び相手には変わりないと思うのですが、遊びにもメリハリがついてきました^ ^

まどろむ椋くん

こうやって、でーんっとリラックスできる時間が増えてきたねぇ^ ^
天平と一緒にキッチン見守り隊^ ^
陰から子供達を見守る桜子さん?(笑笑)
1つの玩具を与えても、二人で仲良くハミハミ(*´ω`*)
IKEAのアナコンダさん
ごめんなさいね(^◇^;)
天平の方が若干、独占欲が強い?けど、椋は執着する事が少ないし、いざとなれば、天平を立ててくれます!
純粋に天平との遊びをしたいだけの取り合いっこだから微笑ましくみてられます(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

落ち着きが出てきた椋君(*´ω`*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう、天ちゃんも椋君も かっわいんだからぁ~♡
    他のおうちの犬をみて 「胸キュンキュン」の気持ちが 
    正直分からなった(うちの子の方が可愛いと密かに (笑))
    けど バロン家のワンズを見てると キュンキュンです(爆)
    いい群れですね。また 桜子さんの きびしくも暖かいまなざしが何とも言えない^^
    亀山湖は今一つだったのですね
    うちは以前 「佐久間ダム親水公園」だったかな?
    水仙を見に行きましたよ
    「をくずれ」とかいう水仙の観光地の近くで
    そこは観光バスとか来ていましたが
    親水公園の方は 人もまばら
    のんびりできました。
    カートで歩けそうかなぁと今思い返しているのですが
    千葉のコロナ 埼玉よりも 神奈川よりも多くなって来て
    じわじわと身近になってきました
    やだなぁ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    我が子可愛いを共感してもらえて嬉しいですー(*´ω`*)
    桜子さんも、バロンが亡くなってなんだか甘えん坊になった気がします。
    可愛いお婆ちゃんで愛おしさがマシマシです(笑笑)
    亀山湖は、ダム湖ですものねー(^◇^;)
    人工的だわね(⌒-⌒; )
    佐久間ダム親水公園!ですねー)^o^(
    次回の候補に(o^^o)
    コロナ感染。
    私の身近にもチラホラ。
    インフルエンザと違って、一年中感染の危機って気が気では無いですね。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA