SAのドッグラン^ ^

週末はワンコ連れてのんびり君津のお家へ^ ^

途中、市原SAに立ち寄りだれーも居なかったからドッグランへ(o^^o)
天椋コンビは家ではよく遊ぶのに、3頭とも匂い取りに夢中(^_^;)
途中、一瞬だけパパさんとプレイバウの椋(o^^o)
可愛いのーう(*≧∀≦*)

小型犬エリアにチワワさん?がやってきました^ ^
椋、穏やかにご挨拶できましたね^ ^
天平は、気になって気になってロックオン(-。-;
特に小型犬には、強気になる天平(ーー;)
ちょっと興奮が高くなってきたので、いそいそと帰路につきましたー(^◇^;)
 
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA