雨の日曜日(*´ω`*)

雨の日曜日!

予定もなく、のんびり休日です^ ^
昨夜は、うんP出なかったから今朝はレインウェアを着用してでもしっかり散歩へいかねば。。。(o^^o)
頂き物やご寄付で頂いたレインウェアはいくつかあったのですが、体長と胴回りがなかなかしっくり来ず(⌒-⌒; )
男の子だからベストサイズじゃないとシッコかかちゃうのよねぇ(^◇^;)
秋田s達は少し前に新調しました♪
天平は、レインウェア苦手(⌒-⌒; )
テンションだだ下がり〜(笑)
本犬達は、テンション下がり気味。
ですが。。。
飼い主は、ペアルックで可愛くてテンションあげあげ(笑笑)(*≧∀≦*)
桜子さんだけが張り切っておりますねー(o^^o)
結局、雨でいつものタイミングが図れなかった椋は、うんP出なかった(^◇^;)
夜には雨上がるかなぁ(*´ω`*)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA