亀山湖^ ^

亀山ダム散策にやってきました!

自然散策のつもりできましたが、下調べ不足もあって、歩ける場所が車道だったり、舗装されたコンクリートばかり。。。(^◇^;)
水辺近くの公園へ
ここも、綺麗に整備されててあまり広くないスペースだったのですが、かろうじて土の匂いがして楽しめたかなぁ(^◇^;)
釣りのボートはチラホラ見えましたが、誰も居なーい(^◇^;)
近くに鳥居を見つけて記念撮影^ ^
亀山湖自体はとーっても広いみたいなので、次回は自然散策コースみつけようね(^_^;)
亀山湖
リベンジなり!


**************

ぽちっとお願いします!!

亀山湖^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちはー!
    亀山湖、こないだの秋の陣で車で周りをぐるぐる回りながら散歩コースハンティング(笑)したけどイマイチでしたねー。どこに行ってもつい犬との散歩場所を探し求めてしまう…。
    次回は高滝湖、雄蛇ヶ池、長柄ダムあたりをハンティング予定。千葉はまだまだ散歩地開拓の余地アリ!
    男2匹仲良くなったスね!いいなー。
    気がつけば日本犬100パーの群れになっとるー!? 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    やっぱり、亀山湖は望み薄し。。。でしたか(^◇^;)
    私も春までに探してみるわ!
    天平&椋は、もう大丈夫^ ^
    子供たちは、一緒に寝れるたれ耳こないのー?って言ってるけど。。。
    天平&椋の団結が強くて、他犬を迎えるのを躊躇するわ。。。(⌒-⌒; ) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA