通常日課に。。。(^◇^;)

今年は5日から仕事が始まり、すっかり通常日課に戻っています!

次女は、3月中旬まで居れるので免許取得頑張るらしい(^^;;
久しぶりの5人家族!
お米の量も増量せねばね(笑笑)
新年早々、寒いけど良いお天気で散歩もしやすいね。 
今朝のワンズ達(o^^o)
オヤツください!
お休み中、一泊だけ君津のお家へ行った時の写真をアップします(o^^o)
実は、天平&椋 外での完全フリーは初(^◇^;)
バトったら止めに入るべし!
と思い切ってフリーにしましたが、意外とまったり。。。(笑)
和犬3頭換毛期(-。-;
次女が見かねてブラッシングをしてくれました!
椋〜?
広いんだから、離れたら〜?(⌒-⌒; )
そして、イチャイチャの始まり始まり(笑笑)
天平LOVEの椋❤️
椋の誘いで、ガウ遊びにちょびっと発展!
迫力あったけど、お互い本気モードにはならなかった。。。^ ^
少し遊べば満足な所は、秋田犬の特徴かしらね。(^◇^;)
部屋に入れてけろアピールです(笑)
日が暮れたら焚き火を囲んで団欒(o^^o)
桜子さん、尻焼けるよー(°▽°)
今まで、犬のボスはカノンさんだったけど、今は天平かなぁ^ ^
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA