本年もよろしくお願い致します(o^^o)

2021年


本年もよろしくお願い致します(o^^o)



**************

ぽちっとお願いします!!

本年もよろしくお願い致します(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    思い返したら 昨年は1度もお会いしていなかった
    今年は 今年こそは お会いしたいものです^^
    昨年は 辛い事が重なりましたね
    でも、いいこともあった年でしたね
    椋君を家族に迎え 天ちゃんと群れになって
    絆を少しずつ強めていって
    天ちゃんと椋君のワンプロレス
    最高に可愛い^^
    初キャンピングカー 雪に閉ざされず 無事に帰ってこれてよかった^^ お嬢さんはいつお帰りになるのかしら?
    バロン君にお別れ なかなか言葉が出て来ず
    申し訳ありませんでした。
    数回しか会ったことなのないバロン君ですが
    きっとずっと忘れられないことでしょう
    正月早々 バロン君にそっくりの猟犬に3頭も会いましたよ
    桜子さんは 両手にイケメンで ニコニコかしら?
    新年早々 だらだらと長くてごめんなさいね
    非公開にさせてください 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 鍵コメさん
    コメントありがとうございます^ ^
    今年もよろしくお願い致します(o^^o)
    昨年は、洋犬たちが先にお空組に行ってしまい和犬チームだけになってしまいました。
    お預かりも再会?なんて頭をよぎりますが、天平&椋が団結強くてなかなか難しいかなぁ(^◇^;)
    次女は、4月の新学期までお休みなので、3月中旬頃まで居る予定です!
    教習所に通う予定だったけど、緊急事態宣言が出てどうなることやら。。。_:(´ཀ`」 ∠): 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA