次女を迎えに。。。

ワンズ3頭を看取った2020年。

皆んなシニアになってきて、こうなる事が分かっていたから、預かりもお休みしたのに、こんなにいっぺんに旅立ってしまうとは。。。
コロナも追い討ちをかけて、やっぱり精神的に大変な年だったなぁ。


年末は、青森に住んでいる次女を迎えに行きがてら家族イベントを計画していました。
初キャンピングカーで、青森に出発!
予約した時には、カノンもバロンも一緒に行く予定だったのですが、ワンズは3頭で。
初めは慣れずにオロオロしていましたが、それぞれ、落ち着く定位置を見つけて寛げていましたよ^ ^

こんなに、感染者が増えてしまい出発するのに申し訳ない気持ちもありましたが、人混みを避けて、ひっそり、こっそりを心掛けながら、無事に青森到着!
三姉妹合流
家族皆んなが揃いました(o^^o)
次女おすすめの青森県の金子ファームに寄り道^ ^
かなりの雪が積もっていました!
その後、
秋田県の道の駅で車中泊
車中では、
青森名物のじゃっぱ汁を作って食べました^ ^
神秘的な景色。
秋田県からドライブを楽しみながら、那須高原SAで泊
ここは、ワンコの散歩が充実していて良かった(^。^)
(下りはドッグランがあるみたいです)
那須高原の展望台へ
朝早かったので、人には合わずに展望台へ向かえました!
新雪が、ワクワク感が増しました(o^^o)
椋ちゃん笑顔に見えますが、
展望台で腰抜かして立てなくなってます(笑)
雪の中では、テンションダウンの椋(^◇^;)
天平に誘われてもそれどころではなかったみたい(笑)
今回の走行距離1640キロ!
無事に家族5人帰宅する事ができました。
年末年始は、家族みんなで過ごせます!
皆さま
今年一年、お別れが多かった「福福わんこ」ですが、ご訪問くださりありがとうございました(o^^o)
来年はどんな年になるのかなぁ。
皆さま、良い年をお迎えくださいね!
*****
*********

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA