バロン永眠

19日 19時10分 バロン永眠

14日から食事を一切取らなくなったバロンさん。
今までもご飯は食べていましたが、かなり痩せてきていましたので、いよいよか。。。
と心の準備はしていました。
今夜が山場かな。
と思いながらも、ひょっこり頭を上げてはお水やカケシアのミルクを少し摂取して最期まで生き抜きました。
バロンが必死に頑張ってる姿を見ながら、もう頑張らなくていいよ。
と思ったり。
ミルクを美味しそうに飲む姿をみて、もしかしたらまた回復するかな。
と思ったり。
不謹慎かもしれないけど、バロンの身体が辛さから解放されて、ほっとしています。
痛みから解放されて穏やかに寝ているバロンを、天ちゃんは不思議そうに見守っていました。
我が家にやってきて、大抵は預かりっ子がいた生活だったけど、バロンには沢山助けられたし、沢山の武勇伝を残し家族を笑顔にしてくれました。
ありがとうね。
また会う日まで。。。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
バロンを偲んでいただくだけでありがたいので、お悔み品は辞退させていただきますm(__)m
**************

ぽちっとお願いします!!

バロン永眠” に対して10件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン兄さんおやすみなさい。今までありがとう! 0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくん、がんばったねぇ、お疲れさまでした・・・(T_T)
    お空にはたくさんの仲間が待っているから、きっと賑やかだね!
    バロンくんは、出入りの激しい群れの調整役として、
    家族の癒しとして、かけがえのない存在だったと思います。
    ママさんもパパさんも寂しさひとしおだとお察ししますが
    どうかお疲れが出ませんように・・・ 0

  3. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン君、頑張って生き抜いたのね、お疲れさまです。そしてありがとう。バロン家ブログにお邪魔するたび、あなたからホッコリ癒しを貰いました。痛み苦しみから解き放たれ、ゆっくり休んでください! 0

  4. 珀亜と琥珀の母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくんには、はくちゃんが一年間お世話になりました。ありがとうございましたって、伝えたかったです。 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    やじろん
    遊んでくれてありがとねー^ ^ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    我が家の長男
    なにもわからずに引き取って、ハイパー具合に四苦八苦してました(^_^;)
    犬について学ぶきっかけをくれた子でもありました。
    沢山の預かりっ子とも、陽気に接してくれて安心して見ていられる子で、我が家の長男として、頑張ってくれました(o^^o)
    バロンに感謝です(o^^o)
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    ラテン系で陽気なバロンさんに沢山の笑いと癒しを貰いました^ ^
    感謝です! 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 珀亜と琥珀の母さん
    しっかり者のはくちゃん!
    お空では、オチャラケバロンをよろしくねー(о´∀`о) 0

  9. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくん 天国から見守ってくれてますね。
    彼がいたから、これだけたくさんの仔のご縁を結べたのだと思います。
    ご冥福をお祈りいたします。 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > うーさん
    うーさんが、我が家に手続きに来てくれた日をしっかり覚えているのに、犬の10年はあっというまですね。
    我が家の長男になってくれて感謝です! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA