2頭で遊べるオモチャ^ ^

天平&椋 コンビ

益々親密に仲良しさんにすごしています^ ^

和犬男子にお目目がハートの桜子さんすら割って入れないくらいに。。。(≧∀≦)

ヨーグルトのお残り争奪戦(笑)
考え方が似ていてシンクロするのは日常茶飯事(^◇^)
お散歩も仲良く匂い取り^ ^
今まで喧嘩の原因になるオモチャは出してなかったのですが、椋の首輪をオモチャにする術を習得(*^▽^*)
首輪をオモチャにするくらいなら、2頭で遊べるオモチャ用意しようかねぇ(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

2頭で遊べるオモチャ^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiromiki1227 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お二人さん、本当に仲良しになって嬉しいです!
    ムク君が来た時の天平くんの緊張具合、心配していましたが、こんな2人の姿を見られて嬉しいです〜!ママさんの愛が行き届いているからですね☺️ 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hiromiki1227さん
    私もホッとしましたー(≧∀≦)
    一度、本気喧嘩してますからね(⌒-⌒; )
    今じゃぁ ラブラブ戯れすぎてストップかけるくらいです(笑)
    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

水元公園へ^ ^

次の記事

バロン永眠