水元公園へ^ ^

師走は、仕事も家事も忙しい(^◇^;)

そんな中でも、ちょこっと癒しに行ってきました(o^^o)
先週の日曜日は、水元公園へ
出る間際に、バロンのウンPが始まったりと朝からバタバタでしたが、着いたらこの景色!
やっぱり、来てよかった!(o^^o)
バロンは、少しでも歩くかな?
と思ったのですが、無理だったので。。。
カートに乗車!
以前乗せた時には、落ち着かず中でウロウロしていましたが、景色を観ながら快適に乗車(o^^o)
まずは、バロンだけのんびり単独散歩!
のんびりと、ぼーっと景色を観る時間が癒しです!
その後
バロンは、車で待機してもらって、3頭でサクサクっと歩きに行きました!
おにぎりだけ持ってきたから、まずは腹ごしらえ(^◇^)
(天ちゃん行儀悪い〜( ̄∀ ̄))
ワンズ達も腹ごしらえ
バロンを待たせているから、軽めにねー(^◇^;)
以前、Akiさんに連れてきてもらった森林コース?。最後まで歩いたら一時間位はかかると思うけど、この日は途中まで(^◇^;)
芝生に戻りました!
途中天平は、おばあちゃまにナンパされて、写真撮影のモデルも努めました(笑)
おばあちゃま、
何故か?ご主人もご一緒に!(#^.^#)
なんて、なんだかなぁ?(笑笑)
(丁重にお断りしましたよ(笑笑))
この日、実は卒業犬との再会も目的にあったんですよー^ ^
おリボンつけてる茜ちゃん(*≧∀≦*)
最近、体調が優れないと聞いていたけど、丸くんと揃ってご対面できて嬉しかったよ(〃ω〃)
ワンコの一生ってなんで早いんだろうねぇ。
どの子も、ゆっくりゆっくり時間が流れるとよいのになぁ。。。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA