平穏な日々です( ´ ▽ ` )

久しぶりに、ガチャガチャを大人買い(^_^;)

(ガチャガチャで伝わる?(⌒-⌒; ))
同じものが被っでしまい出ていないのもあるけど、お気に入りが出たから良し!
天&椋みたいで、お気に入り(o^^o)
ワンズ達は換毛機もそろそろ落ち着いたかな?
と思いきや。。。
昨日、シャンプーしたら朝にはこれ。
まだまだ抜けます(⌒-⌒; )
ご飯待ちーのメンツ( ◠‿◠ )
ご飯は食べて、オムツ替え〜
のバロン(*゚∀゚*)
自立がシンドイみたいなので、オムツ替え中には私の膝の上に座らせることが多いです(o^^o)
最近は、食べる量も安定しているのですが、その分、うんPの量もまとめてする様になり、オムツ着用になりました(^◇^;)
あまり、ここから動く事もなくここでトイレもご飯も済ませています。
完全介護生活ですが、痛みなく過ごせていることに安堵ですʅ(◞‿◟)ʃ
**************

ぽちっとお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA