稲毛海浜公園へ(^◇^)

先週の金曜日は、稲毛海浜公園へ。

バロンはお留守番してもらって、3頭で行ってきました^_^
奥に見えるは、モカママさんとタイガ君
モカママさんブログ↓
こちらは、もぐぞうさんと やじろ&吹雪
もぐぞうブログ↓
この日は、風も強くて暖かくとても11月とは思えない気候。
ここは、人口の浜なのですが、波が荒くれてて、千葉の海じゃないみたいでした^_^
人も少なくて、なんだか遠い土地に来た感じで気持ちが良い〜(o^^o)
園内をお散歩して、其々楽しみました^_^
やじろ&吹雪は入水(笑)
それを見守る 天平&椋
俺も入ってみようか?考えては見たものの、入らず(^◇^;)
紅葉もとても綺麗でした^_^
ランチしながら、お喋りして。。。
ワンズ達は、沢山おやつ貰ってご満悦(o^^o)

モカママさんやもぐぞうさんに沢山遊んで貰いました(o^^o)
まだまだ、愛情表現がお口に出ちゃうお子ちゃま椋です(⌒-⌒; )
天平を撫でて貰ってたら。。。
桜子さん
私もアピール(^◇^)
桜子さん随分と穏やかになったねー(o^^o)
もっとやって!
お手手タッチ(*゚∀゚*)
楽しいひとときありがとうございました(o^^o)


< font color="#000000" face="sans-serif">
**************

ぽちっとお願いします!!



稲毛海浜公園へ(^◇^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご一緒していただいてありがとうございました^^
    楽しかったね~♪
    桜子さんのウキウキぶりにビックリ(^。^)
    またぜひ春に!!
    今度はあの洒落たカフェのランチに挑戦したいわ💛
    (それまであるかな~(^_^;))
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    こちらこそ!
    ありがとうございました(o^^o)
    気持ち良くて楽しい時間でした!
    今度は、カフェデビューしちゃいましょう♪(^◇^)
    家族で下見に行っちゃおうかなぁ(о´∀`о) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA