バロンのお世話グッズ^_^

試行錯誤が続いていた、バロンの下の世話グッズですが、なんとなく先が見えてきました(^。^)

頻繁に外れてしまっていた、オムツ。
幼児用のサスペンダーを使用していましたが。。。
SNSで教えてもらった、犬用サスペンダーを購入!
こちらの商品!
ちょっとした、工夫がされてるだけなんですが、外れない!
流石です( ^ω^ )
そして、人間用のレギンスをアレンジ
短パンにカット。
尻尾が出る部分に穴を開け、パットを留めるスナップを4箇所!
スナップに挟んでパットをつけます。
ハサミ込んでるだけで、外れません^_^
介護用尿漏れパット!
色々試しましたが、粘着テープでは無く、マジックテープのようなこの青いテープが良い!
メーカーは、ライフリーです(^_^)
パットとパンツの間から尻尾を出してます。
尻尾ギリギリまでパットが覆ってくれる所をこだわりました!
バロンの場合、柔らかい便なので、これで充分キャッチしてくれます!
パンツ型のオムツよりも、取り替えが楽ちん!
おしっこ対策は、ウエスト部分にパットを挟み込んでます。
マジックテープでズレない!
これで、お掃除がだいぶ軽減されました!
最近のバロンさん
良く食べ、排便もたっぷりしてくれてます!
肉肉しいモノは一切口にしなかったのが、少しずつ食べるようになってきました!
ワンズの介護を経験されている方々の情報がとても参考になります!
大きさや体調にも個体差があるので、バロン用にアレンジ!
これがまた、どなたかの参考になれば嬉しいです(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA