バロン頑張ってます!

カノンさんを見送りましたが、まだまだ、気が抜けない我が家。

バロンさんも下半身の自由がだいぶ制限されてきましたが、細々と食べ、睡眠もとれ、痛みなく過ごせています。
立って歩く事は出来ますが、全身を振り子のように使って歩いています。
二、三歩歩いては、おしっこ、うんち、なかなか進みません(⌒-⌒; )
常に残尿感があるんでしょうね。
それでも、出せるだけ良しです!
前立腺付近の腫瘍が圧迫しているのか、左脚が浮腫むようになってしまいました。
理学療法士卵の長女が伸縮包帯を巻いて対処してくれてます!

普段は出入り禁止にしていましたが。。。
和室でゆっくり休みたいらしいので、バロン専用布団を敷いて特等席をご用意しましたよ。
奥で寝ています(о´∀`о)
カノンが居なくなっちゃったので、犬ベットが余る。
桜子さんが一人でローテーションしております(笑)
秋田犬ズは、ベットは使わないね。
シンクロ寝転がっております(笑)
皆さんに教えて頂いた、健康食品を上手に摂取しながら、細々と苦痛なく過ごせる時間が少しでも長くありますように。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA