カノンさん亡くなりました。

20日火曜日に一泊入院して、1回目の抗がん剤治療して帰宅したカノンさん。

お顔の腫れも良くなったのですが、容態が悪くなり、25日の早朝亡くなりました。
皆さんには、沢山応援してもらったのに、残念な結果になってしまいました。
16日にリンパ腫とわかり細胞検査に出し、リンパ腫の細胞種類の結果が判って26日月曜日からの抗がん剤治療スタート予定だったのですが、
実は、結果が出る前の19日月曜日の朝、発熱してしまいぐったり、ご飯も食べれず急遽病院受診。

末期状態だったのですが、急遽抗がん剤治療を早めての治療でした。

治療が終わり、いったん食欲も戻り、選り好みはするものの食べられる物もあったのですが、徐々に食べなくなり衰弱。
抗がん剤の後遺症というよりは、癌の進行が、早かったのでしょう。


カノンの様に、皮膚に出るリンパ腫は皮膚炎との区別が付きにくく発見が遅れる事が多いそうです。

精一杯治療しようとしてくれた先生には感謝です。

こればかりはしょうがないと理解してますが、健康優良児だったカノンさんがこんなに早く旅立ってしまうなんてね。
まだまだ、一緒に生活出来ると思っていたのに。。。
寂しいです。
カノンとの生活で私たち家族は沢山幸せ貰ったよ!
カノンありがとうね!
**************

ぽちっとお願いします!!


カノンさん亡くなりました。” に対して8件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カノンさん・・・寂しいです(T.T)
    でも、ご家族の愛をたくさん受けて魂は安らかにお空に昇っていったと思います。
    お空でいっぱい食べてね、カノンさん♡ 1

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然で 信じられず 何度も何度も
    「まさか!」と思いました。
    ピノ君 カノンちゃん 食いしん坊の ビーグルず
    きっとお空で 思いっきり 美味しいもの
    食べているでしょう
    カノンちゃんも バロン家の一員で 幸せだったよ!
    と言っていると思います
    ご冥福を お祈りいたします
    1

  3. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビックリです。結局1年前の幕張で会ったのが最後になってしまいました…
    ビーグルズの冥福をお祈りします。(T . T) 0

  4. 珀亜と琥珀の母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寂しいです。率直で明るくて、食いしん坊で、いつも楽しそうだったカノンちゃん。秋田犬とは違う魅力に、可愛さに、勝手に楽しく笑わせてもらっていました。ご冥福をお祈りします。 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    お別れは寂しいですね。
    治療が 間に合わなかったのは残念だけど、ギリギリまで本能のまま食いしん坊だったんですね。
    一番チビだったけど、カノンの存在は大きかったなぁ
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    そうなんですよ。
    あっという間に旅立ってしまいました(涙)
    精神的に大らかで細かい事は気にしないカノンさん。
    ギリギリまで食べて、本能のままに逝ってしまったんですね。 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    そうですねー。
    一年前は、カンピーペア健在でしたね。
    月日が経つのは早い(涙)
    ビーグルの手触りが恋しい。 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 珀亜と琥珀の母さん
    はくちゃんママさん
    精神的に強い子だったので私自身カノンの存在に何度も励まされました。
    大らかで癒し系のカノンに出会えてよかったです。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA