カノンさんも闘病生活スタート( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ビーグルのカノンさん

一ヶ月前、陰部が腫れているのに気がつき、病院受診。
食欲も元気もあり、何かのアレルギーかねー?
なんて、抗生剤とステロイドで治療していましたが、いまいち良くならず。。。
逆に、症状が進行してお顔が腫れて爛れてきて。。。
オカシイ。。。
獣医さんが、顔の腫れが酷くなるにつれて首のリンパか腫れてることに気が付いてくれて、もしや。。。
すぐに、検査してくれて、リンパ腫だとわかりました。

皮膚に出るリンパ腫があるそうです。


抗がん剤が効くそうなので、すぐに対処してくださり、

今日から投薬。


今日から、半年間治療に入ります。

食欲モリモリのカノンさんだから、
きっと!
絶対!
病気に勝てると信じています。
**************

ぽちっとお願いします!!

カノンさんも闘病生活スタート( ˊ̱˂˃ˋ̱ )” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カノンちゃん しばらく辛いね
    でも、食欲があるなら大丈夫!
    寛解目指して ファイト!!
    又 群れでお散歩出来る日が来るように
    元気玉 送るよ~~
    ママさん 気が休まることが無いけど
    ファイト!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    カノンさん
    あっという間に行ってしまいました(涙)
    普段モリモリ食べる子は食べられなくなったら早かった( ; ; )
    お空で、ピノと並んでお散歩してるかなぁ。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA