油断禁物(^◇^;)

またまた、恐怖の台風週末かなぁ

と思っていたら、日曜日には、何とか回復しましたね(^_^)
三女の検定試験があり、送迎のついでに近くの散歩エリアにGo〜!
今回は諸々所用があったのでこの2頭。。。^o^
場所は、こちら!
公園までは、坪井せせらぎの道をお散歩(o^^o)
車も通らず、人も少なく、とーっても歩きやすい遊歩道(*´∀`*)
主人と1頭ずつのんびり歩きました( ◠‿◠ )
脇には、小川がチョロチョロ流れてて、
天ちゃんは、泥んこに入って脚のお掃除中(^◇^;)
でへへ(^◇^;)
楽しかったぜ  by天平
2頭共安定してたので、2頭引き練習をちょびっと。
公園内では、人、犬を避けながら池を一周お散歩
広場でちょっと休憩^o^
外でも、興奮度合いが落ち着いてきたなぁーと嬉しくなった矢先。。。
フレキシブルリードで大興奮の小型犬が。。。(-。-;
天ちゃんスイッチ入ってしまった(・・;)
ちょうど目の前にあった主人の内ももに八つ当たり。。。
デニムの上から ガブリンチョ
(汚い画像ですみません(-。-;)
ふっふっふ
人ごとなので、載せちゃった(笑笑)
トホホヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
油断禁物でし!ε-(´∀`; )
**************

ぽちっとお願いします!!

油断禁物(^◇^;)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、和犬アルアルですね~我が家も先代柴ちゃんの時まさしく似たようなことがありました!
    それはデイサービス勤めの私が”昔の歌”の練習でエレクトーン弾いてた時に起こりました。「芸者ワルツ」?をブンチャカひきだした時、事件が~‼メロディーが余程お気に召さなかったのか先代柴、おとなしく机の下で聴いていたはずがスイッチ入り椅子に座っていた父の脚にガブリ!
    和犬の前に不用意に脚置くなという戒めと相成りました。今ではいい思い出ですが~お大事に~ 0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ 結構痛そうですねぇ パパさん お大事に
    我が家も 昔 飛鳥丸が スニーカーの上から
    ダンナの足 かかとをガブリ
    穴があいて ふさがるまで時間がかかりました。
    目の前のものに八つ当たりするんですよね(笑)
    坪井近隣公園 我が家のテリトリー内ですが
    駐車場がいつもいっぱいで まだ行ったことないのですが
    いいところですね。
    今度行ってみようっと!
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    ちこりんママさんも経験あるある!でしたか(笑)
    皆さんのあるある経験を聞いて安心します〜(o^^o)
    天平は小型犬に反応する事が多く、まだ距離を保てれば良くなってきたんですけどね(^^;;
    最近、良い子君だったから油断でしたねー(笑)
    内腿の柔らかい所だから、見た目だけ痛々しい感じになりましたが、もうすっかり良いみたいです( ◠‿◠ )
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    えー!
    穏やかな飛鳥丸君も経験あるあるでしたか!
    あんなに小さな子にテンパってしまう天平の肝っ玉が小さい事!(笑笑)
    坪井近隣公園は、車で前を通っていて大きいイメージがありましたが、意外とこじんまり⁈しておりました(^◇^;)
    この日は、家族連れ、子供たちが多いし、ノーリード犬が居たり。。。
    リピートは無いかなぁ(*_*)
    ちなみに、駐車場は近くのケーヨー◯2に停めさせていただいちゃいましたε-(´∀`; ) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA