紅葉散歩(^^)

昨日は、全頭連れてちょっと外出^_^

天平と同じ場所からレスキューされた月美ちゃん宅からケージのご寄付があるとの事で、せっかくなので集まりましょう! 
って事に(o^^o)
某公園に集合!
立っているのが月美ちゃん^_^
お座りしているのが、星美ちゃん^_^
月美ちゃん痩せっぽっちだったけど、ふっくらして、秋田犬らしくなりましたね。
我が家のメンバー!
バロンは、初カートデビュー^_^
歩ける事は歩くのですが、ウンションで立ち止まりなかなか動かないので、皆んなと同じペースで移動する為に持ってきました(^◇^;)
今後のためにも慣れてもらうと良いかな(^^)
ランチタイムを兼ねて交流スタート

バロンもポカポカお外でまったり気持ち良いね(*^^*)
紅葉が始まっている遊歩道を皆んなで歩きました^_^
お付き合い頂いた皆さまありがとうございました(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

紅葉散歩(^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちはー。バロンくんに会えて嬉しかった〜!バロン兄まだまだ元気でいてね。
    ウチ以外は皆オス同士、メス同士の秋田犬ペアでびっくりしたヨ〜。若犬率高くてピチピチしてたね!
    桜子さん、バロン兄、ホタルちゃん、吹雪、(ギリで)タイガくんがオールドグループで。(笑)
    またなにかあったら誘ってくださーい!基地にも来てね〜! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    もぐぞうさんとも一年振り?でしたね(o^^o)
    お会いできて嬉しかったです!
    バロンも、お外大好きだから気分も上がったかな(^^)
    言われてみたら同性ペアが多かったんだね!
    また、お散歩お付き合いくださいねー(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA