のんびり連休(*´ω`*)

季節の変わり目という事と、ちょっと疲れが溜まっていたのもあって、体調不良(^_^;)

4連休どこかに行きたいなーとも思いましたが、子供の大会があったり、私の仕事があったりで、完全に連休では無かったので。。。
ほーんと。家でのんびりしてます(笑)
そのおかげで。。。
体調も気力も少し回復^o^
バロンも体調がガクンと悪くなっていましたが、少しずつ回復。
(バロンの事はまた落ち着いたら書きたいと思います。)
桜子さんも居るのわかるかなぁ(笑)
ワンズ達と穏やかな時間を共有して、エネルギーチャージだな(´∀`=)


**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA