ホッとする暑さに^o^

ホッとする暑さになりましたねー^o^

お散歩も、気持ちの余裕が出てきました(ホッ!)
うん処理中(笑)
散歩コースは住宅街なもので、うんションを、させる場所にはとーっても気を使います_:(´ཀ`」 ∠):
結構大きいマナーポーチをぶら下げて歩いてるのに、ウンチの処理方法を聞かれたり。。。
なるべく、土のある場所でシッコさせた方が良いかなぁ と思うと、
そこ、匂うのよー
と言われたりね。。。
(もちろん、お水は持ち歩いています!)


この頭数で歩いていたら目を付けられるのはしょうがないか。。。(-.-;)y-~~~
おうちの中では、天平を慕う椋

和犬男子が好きな桜子さんは、何故か近くにいる事が多いんだよなー(笑)



**************

ぽちっとお願いします!!

ホッとする暑さに^o^” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に 涼しくなりましたね^^
    もう1回くらい 夏日があるようですが
    朝晩 涼しいだけで 気持ちが全然違います。
    用を足す場所 難しいですよね。
    5頭では無くて秋田犬2頭だけでも、
    いつも目を付けられていました(笑)
    よそのお家の前や玄関近くの電信柱には させない
    よそのお家の塀 壁にはさせない
    もちろん水はいつも携帯
    ゴミステーションのそばをクンクンしてただけで
    「困るなぁ 後始末もしないんだから」と
    水をかけられたり (ほかのワンちゃんが 小を済ませたところ)
    クンクンしてただけで 「どんなに臭いで困ってると思っているのか!」と コワモテのおじさんに怒鳴られたり
    気を付けても 気を付けても なかなか理解してもらえないことも多くて 苦労しました。
    結局 「すいません 匂いは完全には無くならないと思いますが 水をかけたり させないように 注意しているので」と言うぐらい
    言い訳しても 犬の為にはなりませんからね
    バロン君 新しいお薬 効いてくれるといいですね
    1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    ちょっと、体調を崩しておりました(^^;;
    4連休はゆっくりして復活できそうです!
    やっぱり、大型犬や多頭飼育だと悩ましい事なんですね。。。
    ご近所さん、我が家がボラしてる事もご理解くださってるんですが、それとこれとは別問題なんでしょうね。
    こないだは、「ここに水用意しておくからね」と言ってくださったんですが、私が言葉の裏を深読みしてしまうんですよねー(^◇^;)
    バロンは、分子標的薬2週間飲み切る数日前に、ガクンと体調崩してご飯が食べられなくなり嘔吐。。。( ; ; )
    獣医さん曰く、薬の負担があったのでは。。。との事。
    今は全ての薬をストップして、主人とも相談して、薬の再開はやめる事にしました。
    美味しく食べれるように戻ってくれると良いのですが。。。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA